女の子と仲良くなりたい

はじめまして!突然ですが、

女の子は好きですか?私は大好きです!!

ですが、実際インターネットで女の子とお話しくらいはできるかと思いますが、仲良くなるのは難しい…そんなことはないでしょうか。

 

今回はトークアプリから斎藤さん、通話アプリのランダムチャット、配信アプリのミラティブ、ゲームからは荒野行動この4つのアプリを使用して女の子と知り合うことができましたので皆さまのお役に立てればと思いこのブログを残します。

結果から言うと、大学生の子が安定していて話しやすい

当時17歳以上、20代以下の女の子7人とLINEを交換することができましたが、アプリで女の子の系統が違う、といったことはなかった気がします。ただ、ゲームアプリで知り合うと、ゲーム中は共通の目的があるので仲良くなれている気がし、ゲームをしていない時に話が弾まず気まずくなる可能性があります。

(私は話し方がわらなくてLINEギフトを送っては幸福感を覚えていました。)

どの子も時間があって気が向いた時に返信をしてくれるので、長文は嫌われるかと思います。短い文で、好きになって貰えるとなると…………

LINEギフトを送りました。

1年半、月に1度の低頻度ではありますが、ギフトを送っていると向こうから…2人の女の子から、メッセージが貰えました。

1人は中学生。日常の愚痴を話してくれました。貴方は頑張っている。尊い。偉い。

2人目は大学生。就職が決まったとの報告です。おめでとう!うれしい!偉い。

2人とも性格は全然違いますが、こういった日常の話をしてくれると、心を開いてくれた気がして嬉しいです。

 

はじめに大学生の女の子は話しやすいと書きましたが、大抵の人は長期間ゆっくり相手の嫌がることをせず負担にならないように接すれば心を開いてくれるかと思います。

みなさんもぜひ参考にしてみてください!